創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

いろんな情報が飛び交っているけど、良い世界を創ってくれるのだろうか

日記

良い世界を創ってくれると信じて、1月7日まで待ってみる

自分はすべての罪を背負う覚悟をした。
だから、一度死ぬだろうと思う。
全人類の上に立つと決めたから。
そしてまた蘇る。

自分は死んだんだろ。
名前変えたし。
五条悟のように。

そして自分自身がお釈迦様のようになると願ったんだろ。
天上天下唯我独尊と思ってるし。

生きている仏、それは禁欲至上主義だから。
強欲になっていいなんて、バカじゃん。
頭おかしくなってた。
モテモテハーレムなんて、バカだ。
何考えてたんだ、自分。

だけど、ストーカーを赦してはいない。
自分の人生をめちゃくちゃにした責任を取ってもらう。
勝てない裁判をやるなと言われた。

確かに、巨大組織を相手にするのは、骨が折れる。
身体が元気になったら、よく考えてみるか。
今はまだ良い。

1月7日が過ぎても何も変わらなかったら、全部嘘だと思って、もう見るのをやめる

自分は人に慕われていないのだろうな。
人徳があると思っていたけど。
いや、あると思っておけ。

本当の世界では、自分は人気者だと思っておけばいい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました