創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

オリジナル音声ドラマ 怜音とりむと皇帝からのメッセージ

その他

他のブログも更新したいところ

今、身体を休めているところです。
ブレイドのように。

頭使いすぎて頭おかしくなったから。
でも休み方がわからないので、アニメでもボーッと観ときます。

音声ドラマ 怜音とりむ

りむを先に。
怜音をあとにしました。

みんなに力を与えたい、だから自分が力を貸す。

音声ドラマ 自分からのメッセージ

自分の思い通りの世界になって欲しい。
みんなが幸せで、自分も幸せな世界を創りたい。

そう願ったから。

良いと思ったもの、全部良いと思い込んでおく。
悪いものなんてない、そう思えば、みんな幸せになれる。
ガンも治るし、病気も全部治る。

みんなが楽しい、幸せな世界しかない。
混沌の時代が終わるんだ。

ごめん、自分が要らないなんて言ってしまったばかりに。
余計なことをしたから、物に怒られてしまったんだな。
もう否定しないから、赦してくれ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました