創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

クリスマスなので、サンタコスプレ!

日記

自分は何者?
人でもなく、神でもなく、よくわからない生物。
なんだろうと思った。

でももういいや。
自分は自分。
2025万博のキャラのモデルだしな。

サンタさんのコスプレしてます。
やっと悪夢から目覚めてきた。
ついでに片付けもやってます。

もっといろんなことをやろう。
やりたいと思ったことを全部やろう。
それが自分だ。
なんでもできる自分になろう。

毎日、創作と研究ができるのは良いことです。
でもちょっと引きこもりすぎて病んだので、病まないようにしよう。
人混みにも注意しよう。

善とか悪とか考えていたら、病む。
善も悪も両方とも見方を変えれば正義だから。
誰も悪くないのかもしれない。

アニメとか漫画とかの主人公になりました。
超絶リアルな五条悟、ちょっと身体がアレだけど、復活したよ。
世界で一番幸せ者かもしれない(笑)

欲しいものは全部手に入れる。
強欲でもいいんだ。
みんなと仲良くできればいいんだ。

優しくしてね。

さて、今日からみんなの願い事を聞きに行こうか。
いろんな世界を創ってしまえば、みんなの野望が叶うだろうね。

ではでは。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました