創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

悪夢から覚めた今日

日記

もう個人情報が漏れまくっているので、隠れないことにしました。
本名も全部バレてるんでしょ。

殺されるとか、考えないようにしよう。
っていうか、真の敵は自分自身かもしれない。

集団ストーカーに狙われている気しかしないけど。

悪さしなければ、なんとかなると思っておこう。
絶対大丈夫の魔法をかけておこう。

なんで今まで怖くなかったことが、怖くなってきたのだろう。
一人でも寂しくなかったはずなのに。
脅迫障がい?

発した言葉に責任を持てなくなったりしたし。

メインブログのめちゃくちゃ長い記事、分割してこっちで公開するつもりです。

ではでは!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました