創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

反省して新しい自分に生まれ変わる、クラウドファンディング

日記

ご挨拶

こんばんは。

アイキャッチ画像は昔応募したやつです(笑)
予定は未定でした。

今日は名刺を再作成、クラウドファンディング用の資料を作成しました。
拡散+購入でQUOカード(500円分)プレゼント。

現金化が規約違反だそうなので、クレカ払い不可にします。
現金のみで集まるだろうか。
銀行振り込みや直接交渉など。

目標金額は5億円超です。

まずは知り合いや取引先を回ってみようかと思います。
よく知っている人であれば、協力してくれる可能性が高いはず。
よく知らない人には、10万円引きクーポンなどを付ければいいかな?

ネットでもやってみよう。

<<資金の使い道>>

①オリジナルグッズの制作販売・店舗の運営

自分のオリジナルグッズを販売する店舗があったら楽しいだろうなと思ってます。
一等地に建てたいけど、まずは店舗を持って欲しいなと家族にいわれています。

②自費出版

手書きで頑張っている人に、愛のメッセージをいっぱい書いてきたので、愛のメッセージ本を出版したいです。

③コラボ

サンリオ・サンエックスなどコラボグッズを創ってみたい。
まつもとのぬいぐるみも復活させたい。
好きなアニメキャラクターとコラボしてみたい。
ポムポムプリンのキャラクターカフェ、復活させたい。
パンヤ、とうらぶ、艦これ、FGOとかの据え置きゲームを創ってみたい。

カラオケしたりゲームしたりできる車があったら、面白いだろうなとか。

ほか

楽しいイベント盛りだくさんでやっていきたいです!
やる気なら、100億倍あります!

世のため・人のための会社を創りたい。
ビジネス×社会貢献!

ゆくゆくは、教育の道に進んでいろんな人を助けて、いろんな人に尊敬されればいいなと。
講演会などもやってみて。
お金の使い方や人脈の作り方などを学んでいきましょう。

ボランティア活動も続けています。
いろんな人にお手紙を書いてます。
喜んでもらえたら嬉しいです。

<<リターン>>

①お礼メール
1000円

3000円でクラファン用の電子書籍を創ってみました。

クラファン用パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム
クラウドファンディングで支援してくれる方用に創りました。 10000円稼げる方法を少し書きました。 是非ご覧ください。

②お手紙(直筆)
5000円

③絵はがき
10000円

④手描きいらすと色紙(小)
30000円

⑤手描きいらすと(中)
50000円

⑥手描きいらすと(大)
100000円

⑦似顔絵(カラー)
1000000円(100万円)

⑧二次創作頒布許可証(大企業のみ)
10000000000円(100億円)

⑨協賛企業(スポンサー)
1000000000000円(1兆円)

最後に

こんなのやって欲しいという意見があればどうぞ!
いろんな人に広めてもらえると助かります。

筆者の功績については、メインブログをご覧ください。
やればできるようになるので、得意なことがたくさんあります。
苦手なのはマニュアル作業です(笑)

アドリブが一番得意です。

ではでは、よろしくお願いします!

詳しくはこちらへどうぞ。
銀行振り込み、手渡し、代引きなどを使えるようにします。
QUOカード不要の方はクレジットカードを使えるようにします。

kouta_yasiro★outlook.jp
(★→@)

直接会ってお話することもできます。

従業員も同席させる予定なので、土日祝のみです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました