創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

メイキング動画(らくがきまんが集)を作成してみた!

日記

らくがきまんが集のメイキング動画を作成してみた

ようちゃんさまのユーチューブ(笑)
なんつって。
はい、ごめんなさい。調子に乗りました。

今日はお片付けと作業とブログの更新などをしました。
自分の作品を売っていきたい。
やりたいことが山積みで大変ですが。

掃除だけは毎日やった方が良さそうな気がする。

今年中に300記事達成したいので、クオリティ低めの記事も書いちゃった。
間に合わないのが一番イヤなので、ちょくちょく再編集するしかない。
予定していたものをマッハでやれば、なんとかなると思う。

なるようになるさ!

頑張っている自分を応援しよう。

できれば毎日投稿したいのだが。
クオリティを少しずつ上げていって。

らくがきまんが集、↓で無料で公開中です!
レビュー書いてくれる優しいあなた、よろしくお願いします!

らくがきまんが集 (全10巻) Kindle版 (amazon.co.jp)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました