創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

動画やイラストを毎日投稿してみようと思います

カラオケ

動画を毎日1本ずつ投稿していきましょう

渋谷有利原宿不利社容尊悟大勝利でよろしくお願いします。
中途半端な甘さを持っていたから、世界を変えられなかった。
世界を変えるために、自分は笑う。辛くても。

白と黒、これは自分のために創られた言葉だ。

自分自身が希望と絶望を内包した存在になった。
だから礎になると、それが自分の宿命だった。

ビオライトも自分のための歌だ。
だから何度も練習した。

音声動画も投稿してみた

萌え声を意識してみた。

こっちは吹雪を練習中の様子です。
今は歌えるようになってると思いますが、やっぱ立って歌いたい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました