創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

動画まとめと今後の予定について

生き方

動画を作成しました

死者蘇生~!
よみがーえーれー。
本番はいつ録音しよう。
頭痛いのが治ったらね。

もちもちスマイル
アカペラで。
毎日謳おう!

今後の予定

頭痛いのが中々治らなくて。
色々書き直したいことがあるのですが。
書き直させてくれい。

これからもっと上にいくために、作品を大量に創り上げてます。
とりあえず1万作ぐらい。
もうできあがっているような。

痛いの、痛いの、とんでけとんでけ!

それから、慈善活動を再開しようと思います。
これからは慈善活動×ビジネスで。
自分の部屋とかを綺麗にしてからね。

自分は恵まれているので、いろんな人に優しくして、みんな幸せにするのだ。
世界が愛で満ちるようにと。
そしたら、嫌がらせされることもなくなるでしょ。
恨まれているのならば、愛してあげればいい。

自分が変われば、人も変わる。
今は準備期間だと思っときます。
これは大いなる力を受ける前の充電期間。
地道に作品を創っていく。

お金に関する講演会とか、やろうかなと思ってます。
母校で。
ついでに、アンケート、署名活動、クラファンもお願いしよう。

あと、個展開きたい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました