創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

役に立たないプライドなんて、吐いて捨てれば良い

生き方

接客のノウハウ

注文の際に、『は?』って聞き返してきた、アルバイトのおばさんがいるお店がありました。
どんな教育してんだ、と自分はビックリしました。

助言する価値がなかったので、さっさと潰れろ、こんな店と思っていたら、後日本当に潰れました。
これが、良縁を運んでくる、劫財+帝旺を敵に回した結果なんでしょうね。

頭を下げられない人を雇うお店は、ダメです。
ちんけなプライドを振りかざしている人はダメです。
人件費を削減すると、思わぬ落とし穴に陥る。

悪いこと言わないので、調子に乗っちゃダメ

ちょっと珍しい土地でお店やりたいって言っていた男性がいたんだけど。
お前らブスと違って俺の嫁は美人とか、お前ら底辺とは頭の出来が違うんだよ、と言っていた。

自分はその場では何も発言しなかった。

そのちんけなプライド、さっさとゴミ箱に捨てろ、人に捨てられる前に、と思っていた。
少なくとも、人に面と向かってブスとか言わない人の方が賢い。

元経営者に、『こいつはいっぺん地獄に墜ちた方がいい、ガキ大将』呼ばわりされていた。
反省できるのであれば、自分は応援してあげるけどね。
とりあえず謝罪だと思うけど。

本当に、その美人のお嫁さんがお前のためを思ってくれているのならば、愛の鞭でフルボッコにしてくれるよ。
そして迷惑をかけた皆様に土下座して、非礼を詫びて来いって言ってくれるはずだ。
高級な手土産を全員分用意してな。

まあ、彼の場合、両親に虐められていたので、性格が超最悪になるのもわからんでもない。
でも他人に暴力振るったり、暴言吐いたりしていたので、猛省すべき。

教育が下手くそなのがダメ

教育が下手くそな男尊女卑男優遇社会の家庭は、子は歪んだ愛情を求める獣になる。
女性優遇社会の家庭が一番上手くいくので、姉さん女房の家庭は夫婦円満になることが多い。
年上だから、あまり強く出られないってこと。

実は女性の方が、プライドが高くて支配者的。
一匹狼が少なくてグループで行動するのが多い女性は、はみ出し者を異様に嫌うわけです。
男社会は個性を尊重するけど、女社会は平等を尊重する。

女性の起業家が少ないのは、男女間の考え方の違いですね。
認めさせてやる! の男性達と、できれば楽したい! の女性達。
専業主夫志望はカッコ悪いと思われる呪いがあるので。

自分の思考回路は、どちらかと言うと男性でしょうね。

女性活躍社会で、たくさんの超人を産んでもらおう

女性活躍社会になるには、少し時間がかかりそうですね。
自分が創りますか?

突出した個性を持っている人を、目の敵(かたき)にするわけです。
美人でスタイルが良くて甘え上手で賢い、モテモテの女性とかね。

自分はそういう人好きなので、全くムカつきませんけどね。
お近づきになって、直接取材したいくらいだわ。
ついでに、おっぱいに顔を埋(うず)めさせて。
冗談だよ。

ただ、倫理に反することをしている人(パパ活とか)には、近づきたくないです。
外見が優れているのなら、真っ当な接客業でがっぽり稼げるでしょ。
なんでわざわざ悪いことをするんだよ。

せっかくの才能を無駄遣いするな。

人を騙す悪魔になってしまったら、必ず地獄に堕とされるぞ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました