創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

イエス・キリストの再来?

生き方

ネットで弾丸論破

ネットだと暴言を吐きまくる人を、正論でこてんぱんに叩きのめすだけです。
暴言を吐くのは、能力の低い小心者だけ。
こてんぱんに叩きのめしても、仕返しなんて怖くありません。

人に優しくできる、自分の味方の数の方が圧倒的に多いので、破滅するのはその人です。
自分に捨てられた人は、勝手に自滅する。
天罰が下るってこと。

神様が味方なので。

キリスト教病院で産まれた

キリスト教病院で産まれましたからね。
天に徳を積む、神様の教えをよく守っているわけです。
欲に溺れない生き方。
キリスト教系がメインの私立校。
しかし、虐めも頻繁にあったし、窃盗もあった。

リアルでは、助言せずに見捨てることが多いです。
助けてあげたいと思うほど魅力がないので。

禁欲の鬼になろう

禁欲の鬼である自分に勝てる人なんて、一人もいない。
自分並に禁欲できるようになってから物申せと言えば、完膚無きまでにすべての人間が敗北します。
誰も真似できない生き方をしているわけですから。

世界中の人々を救う頭を持っているのは、自分だけですよ。
自分の頭脳は神と悪魔を内包する頭脳なので、人間には推し量れない。
IQ300を超越するので。

人を貶める悪魔すら、自分なら救える。

イエス・キリストの再来だと思ってください。
豪語できるほどの能力なら、持ち合わせているので。
あとは資金と権力だけです。

資金と権力が必要なので

というわけで、お金ください。
きっちり働くので。
労働の対価として。

労働者優遇社会を創りましょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました