創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

初詣に行ってきた!

生き方

お参りしてきました

みんなの夢と自分の夢が全部叶ったら、寄付しますって誓いを立ててきた。
おみくじとお守りも買って来た。

大分禁欲して頑張ってきたから、そろそろ報われても良いよね。
ずっと報われなかったんだ、自分の努力。
邪魔ばっかりされてきた。
ほんとくだらない人生を歩まされている。

出て行け、自分の世界から。
自分の世界に、邪魔者は要らない。
訴訟することにした。
弁護士立てて、今までの人生、全部。
取り返すことにした。

裁判やらないとダメなんだ。
自分が創った世界では、現行犯逮捕のみで裁判もない世界が良いだろうけど。
けじめつけてもらわないと。

自分の夢を全部叶える! みんなを助ける

今はまだ、自分の思い通りの世界を創れていない。

気長に更新しまくろう。
いろんなサイトを。
ほぼ毎日更新しよう。

頑張れ、自分。
負けるな、自分。

自分には福の神様が付いている。
絶対に勝つんだ。
すべてを取り戻す。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました