創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

らくがきまんが集 ハイスペック四重苦(カルテット)のハーレム王国(キングダム)

漫画

ハイスペック! だけど見た目が悪いのだ(´・ω・`)

なにこのアホそうなタイトル(つけたやつ自分)!
これ導入部分で、続きはライトノベルの予定。

ガチでアホそうなタイトル。
中身は東京大学経済学と心理学をふんだんに扱う、頭脳派恋愛もの。
作者は特待生の三流大卒だが、問題ない。
勉学に励みますので。

モテない要素が4つもあるけど、モテるために猛勉強する熱い男の話。

因みに、このキャラ設定は作者のリアルのガチ好みである。
薄毛ぽっちゃり癒やし系で、努力の天才が好き。
でも一途な性格の方が良い。

Amazon.co.jp: ハイスペック四重苦のハーレム王国 らくがきまんが集 電子書籍: 社容尊悟: Kindleストア

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました