創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

らくがきまんが集 転校生はこわいヒト

漫画

転校生とはうちの子である

本邦初公開設定!
うちの子 オーコワ!

クリスタEXでらくがきマンガ描くのたのしいね!
色々調べながら描いてみて。
ぎりぎり間に合ったよ。

かきかけギャラリーに応募した作品です。
でも取り下げた。

あのさあ、お金欲しくて作品を応募してたんだよね。
正直に言うけど。
自分の創った作品で、お金を稼ぎたかったの。

今でもその気持ちは変わってないけど。

でもクオリティ低い作品だと、お金を稼げないじゃん(笑)
応募したのが間違いだったわ(´・ω・`)
と気づいた。

そして300作品、応募する予定だったけど、300記事を書き終えることにした。
それでチャラじゃない?

Amazon.co.jp: 転校生はこわいヒト らくがきまんが集 電子書籍: 社容尊悟: Kindleストア

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました