創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

らくがきまんが集 ぬいフェチ!

漫画

作者のぬいぐるみ愛が爆発しただけ

らくがきまんが集シリーズの10編目です。
らくがきまんが集2を出します。

この作品は、作者のぬいぐるみ愛が爆発した結果です。
ああ、フリッカまつもとを復活させたいなあ。
かわいいし、ふわふわだし。
見ているだけで幸せな気分になるよね。

もふもふ、もこもこ、ふわふわ、もちもち。

ぬいぐるみと結婚できる世界があったら、面白いよね(笑)
法律を変えて、無生物とも結婚できるようにしよっか(笑)

おもしろくない?

Amazon.co.jp: ぬいフェチ! らくがきまんが集 電子書籍: 社容尊悟: Kindleストア

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました