創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

らくがきまんが集 呑み込む氷の炎命録

漫画

のみこむこおりのえんめいろく と読みます

炎命録に名を刻め。

この物語はSFダークファンタジーです。
主人公は不幸だけど、不幸だと言われるのはイヤだ。
でも最後には幸せにしてあげたいと作者も思います。

CV:緑川光さん(グリリバ)のイメージの主人公です。
ドスケベ坊やだけど、やってくれるかな?
でも結構カッコイイので。
イケメンで超強い設定だし。

気が多いのが玉に瑕なだけです(笑)

顔良し、頭そこそこ、頑張り屋、だけど性欲的に男の子。あと甘党。
二つ名は、『氷の王』です。

名前は葉芹詩火(はせり しいか)です。
矛盾した二つの名前があります。
面白いと感じるかどうかは、人それぞれ。

氷炎を内包する主人公! しーちゃん!

Amazon.co.jp: 呑み込む氷の炎命録 らくがきまんが集 電子書籍: 社容尊悟: Kindleストア

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました