創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

らくがきまんが集 トランプ王国のとある一日

漫画

トランプ王国!

恋は人をマドモアゼル。
間違えた、惑わせる。

有名な不動産マンのことではないよ?

これtiffファイルだったから、JPEGに変換するの、地味にめんどかった。
3時間くらいで描いたかな?
ご覧の通り、デジタルだと画力下がるんだよな。

でも読んでくれると嬉しいのだ!!

■関係ない話

なんでかね、ときたまキーボードのキーsが反応しねーんだな。
ワイヤレスだからかね。

ついでにエックスサーバーで新しいブログ創ったんだけど、カスタマイズに時間かかるよね。
3時間でブログ1個創りたかったんだけど、無理だったわ。
キーボードイカれてるし、プロに任せようかな?

Amazon.co.jp: トランプ王国のとある一日 らくがきまんが集 電子書籍: 社容尊悟: Kindleストア

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました