創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

酷い目に遭った話をするけど、赦さなければいけないのだろうか?

生き方

女性は汚男の性欲処理道具じゃない

女性らしい格好をしていたら、見知らぬ汚男どもが気安く話しかけてくるんだよ。
もっさりした格好をしていても、見知らぬ汚男どもが話しかけてくるんだよ。

リアルでもネットでも、ナンパとセクハラをされまくってきたんだよ。
徹底的に無視。
居留守も使う。

マジでド変態の汚男ばっかり引き寄せるから、装いや性格を少しずつ変えたんだよ。
汚男にモテたくないばっかりに。

隣にいる他の男性と喋っていたのに、いきなり肩を掴んできた、ド変態汚じさんもいたし。
道を尋ねてくる、ド変態汚じさんとかも。
自分じゃなくて、駅員かAIに訊け。
そして同じような汚男に訊け。

枯れた汚っさんが、自分を指名して話しかけてくるってことが、物凄く気色悪い。

なんでマジで気安く話しかけてくるんだろ。
知り合いや親族でもないのに。

もっさりしたファッションでも話しかけてくるの、やめろよ

田舎とか都会とか関係なく、もっさりしたファッションでも、めちゃくちゃナンパされるんだが。
可愛い系の雰囲気で、童顔だって言われるからか?
老若男女問わず、知らん人間に話しかけられた回数、数え切れない。

全員マジでキモいので、モテない方が幸せ。
すっごく迷惑で、ド変態対策するのも大変だから。

ホイホイ付いて行きそうなタイプに見えるのかよ?
頭湧いてんのか、てめーら。

自分、そんなにナンパしたくなるタイプ?
かわいくて美人なのか? ちょうどいい不細工なのか?
どっちかわかんないけど、とにかくお前らみたいなやつとは、話したくないの!
いきなり話しかけてくるやつ、全員気持ち悪いから!

営業マンが話しかけてくるのはいい

お店の営業マンが何かお探しですか? とか訊ねてくるのは、いいんだよ。
それ以外は、気持ち悪すぎるド変態だから、ダメ。

最悪な話

学校側が雇った汚男で、上半身裸で聴診器プレイを強要してきた、ド変態汚男もいたし。
健康診断と称して、合法的に性犯罪を犯す腐れ外道どもは、しんだ方が良いと思う。

未成年の胸を視姦して、聴診器プレイですよ。
めっちゃ冷たい聴診器を、胸に直接押し当てられて、余計に不快だったんですけど。
相手が女性で知っている先生ならまだマシだったけど、見ず知らずのゲストの汚男だからな。

ブラジャーを外して、制服のシャツをたくし上げて、心臓の音を聞かせてくださいだってさ。
そこまでする必要、ある?
それ、ド変態オタクがpixivとかで掲載している、美少女にやってもらいたい妄想シチュだよな。

目の前で、若くてかわいい女の子に、制服を脱いでもらうことで、その子とこれから性交渉するような感じしないか。
大人の汚男(ロリコン)が未成年を犯す、背徳感溢れる妄想シチュが、実際にあったんだけど。

視姦・聴診器・若々しくて瑞々しい、未成年の胸・羞恥心で嫌がる顔。
わかりやすく言うと、嫌がる少女を無理矢理、AVの主演女優にしたって感じ。
視姦プレイと聴診器プレイと羞恥プレイの全部が合わさった、最低最悪の性犯罪。
学校側が容認していた。

直接触れなければ何をしても良いと思っているようだが。
心臓以外のところにも、冷たい聴診器を押し当てられたんだが。
未成年の女の子の胸で遊んで興奮するド変態が、無理矢理合法化して誤魔化した。

現実で起こされた、超最悪な性加害事件なんだよな。

超ドMのド変態は喜ぶかもしれないけど。
目玉を串刺しにして睾丸をぶっ壊して、ぶっころしてやりたいぐらい、憎いわ。

未成年の胸を弄(もてあそ)んでお金をもらいたい、頭おかしいド変態はしぬべき。
児童ポルノで捕まえて去勢しなきゃいけないのは、こういうやつ。
二次元は二の次でいい。

学校自体が悪なのか

私立のお嬢様学校(女子校)に通っていたんだが。
いたいけな少女の自尊心を穢した罪は重い。

男女一緒の部屋で着替えさせられて、汚男どもに裸を凝視されたこともあるし。
その頃はぺたんこでノーブラだったので。
お前ら、頭湧いてんのか?

鬼ごっこでパイタッチしてくるやつも。
ま●こ舐めたい発言も。
全員しね。

マジでその汚物どもだけは、一生赦さない。

性犯罪の被害者だから、汚男が大嫌いなんだよ。
そして汚男に穢されないために、男っぽくなったの。
ミサンドリー(男嫌い)じゃなくて、頭おかしいド変態汚男が嫌いなだけ。

モテすぎて困っていた

モテすぎて困っていたから、モテないように振る舞ってるんだよ。
求めてないのに、ド変態ばかりにターゲッティングされてしまうんだよ、自分は。
よく寝るから、勝手に一部分がデカくなるし。

貧乳って言われて、傷付いている人と交換したいわ。
日本人基準だと、めちゃくちゃ大きな胸を。

重いし、邪魔だし、窮屈だし、激しい運動できないし、サイズもほとんどないし、かわいいデザインもほとんどないし、汚男はそこばかり見るし、Lサイズ以上の服じゃないとキツいし。
ぜんぜん良いことない。

下着を探し回っても、ないことあるんだぞ。

羨ましいと思うくらいなら、代わってくれ、切実に。
勝手な想像で、羨ましがらないで欲しいわ。
そして目の敵(かたき)にするな。
自分は女性達の味方なんだが。

着たい服を着て外に出ないようにしていた

着たい服を着て、外に出ないようにしているわけ。
できるだけもっさり、地味めな服を着ていくのだ。
しかし地味すぎると逆に声かけられるんだよな。

甘ロリとかゴスロリとかチャイナ服とかが好きなんだけど。
メイド服とかもかわいいよね。
学ランとか軍服を着るのも、楽しそうだなあと思っている。

高校生のカッコしたら、年齢不詳になるかもしれない。
お酒を買いに行ってみようか(笑)
でもそんなカッコしてたら、変な汚じさん寄って来るかな?

まあ、そういう趣味はこっそりやるのが一番でしょうな。

いろんなカッコするのが好き。
自分が世界一カッコイイと思ってるし。

でもこれからは、もっと自分を表現していこうと思う。

生活力皆無

リアルだと生活力皆無で、『天然ちゃん』『不思議ちゃん』呼ばわりされているので、カッコイイと言われることは殆どないけど。
雰囲気がふわふわで、見た目はむちむちの癒やし系だってさー。

こんなに頭が良くて、カッコイイのにね(笑)

五条悟と見た目を交換してもらいたいな。
かわいい女の子達にカッコイイって言われたい。
汚男の性欲処理道具になりたいわけじゃねーんだよ。

天然っぽいのは、計算してるんじゃなくて、素なんだよな(笑)
ほんのちょっと、一般人の思考回路とズレているだけ。
笑わせるつもりがなくても、笑われることが多くてなあ。

日常生活では、脳を休めてるんだと思う。
その分、仕事においては超有能だし。

露出の多い格好で外を出歩くと目立ちすぎるから。
特に、胸の辺りが。
巨乳とか爆乳とか言うのは、二次元の中だけにしろよ。失礼だから。
なので、外では、もっさり・ゆったりしたファッションで過ごすことが多い。
スカートよりズボンを履いていく。

浮気される心配がなさそうで、自分と付き合う人は安心かもね。
その人の前でしか、見せない格好があるし。
谷間を他人に見せたいなんて思わないし。

なんで見ず知らずの他人に、下着と変わらん、布1枚の格好を見せるんだろ。
あんなの、殆ど見えてんじゃん。
不特定多数の人間に素肌を晒すなんて、すっごい安売りのバーゲンセールしてるなーと。

自分は自分が好きな人の前でだけ見せたいと思う

自分は、自分が好きな人以外には、絶対に見せたくない。
海もプールも行かないし。
裸も見られたくないし、指一本触れて欲しくない。
気安く触るな、気安く話しかけるな、が自分の思考。

こんな風にプライドが高すぎるので、ド変態汚男の征服欲を刺激してしまうんだろうなあとわかってはいる。
ちゃんと着込んでいる方がエロいって考えるやつもいるし。
どうしろと。

元男が女風呂に入るのもダメだと思う。
本当に女の心を持っているのなら、男臭い声で喋るのやめろよ。
身体も声帯も手術して、完全に女になれよ。
中途半端に女の真似事しているだけの汚男にしか見えない。
女は○○なのよとか、お前ら半端者が代表すんの、おかしいだろ。

自分は男を代表しているつもりはないし。
男の生態を分析しているだけで。
女の代表もしていない。

オネエって、本当に心が女性なの?

男の声でたいして女らしくもないのなら、オネエじゃなくてオカマでいいだろ。
差別じゃなくて、区別だよ。

元男ですが、完全に女になりました♡だったら、オネエって呼ぶよ。

自分は男装しても、男用のトイレには入らないから。
そのくらいの区別は付けとけ。
テリトリーに入ってこようとするな。
初めからズレてて、仲間じゃないから。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました