創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

炎を歌ってみた!

カラオケ

LiSAが好きだから

ねえ、陰謀論界隈、やっぱ嘘なのかね?
人工地震はありうるけど、病気が治るメドベッドができあがったよって言ってるけど。
あり得そうな話なんだけど、自分今、頭がアレなので、嘘に思えてきた。

他力本願をやめて、地道に頑張っていきますよ。
最強無敵になりたいので、見ててくださいな!

アートの輪に投稿しまくり

毎日10作品以上投稿しまくっていると、大分作品数が増えていきました。
自分の創った作品で、お金を稼げるので、良いサービスですよね。
売れる画家になれると良いな。
そしてお世話になった人々に、恩を返すのが良いことだと思うのです。

アート作品 | アートの輪 (artnowa.org)

ラインスタンプ

ラインスタンプもいっぱい創ってるんですよ!
塗り絵上手くなりたいな!!

社 容尊悟のLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました