創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

Butter-flyを歌ってみたよ

カラオケ

デジモンアドベンチャーのオープニング

デジモンのアニメは観てませんが、オープニングお気に入りなので!
良い歌ですよね。

台詞を入れてみました! 楽しくアドリブ!

毎日更新をストップしようかなと

毎日更新を続けてきましたが、そろそろしんどくなってきた。
統合失調症だし、休まなくちゃ。

動画とか。
なので、毎日更新をストップさせようと思います。

多分、そのうち、ちょこちょこ更新するようになるでしょう。
毎日更新の呪いは辛い。
他にもやっていること、いっぱいあるので(^-^)

何か一つだけ毎日でもいいかな?

うーん、何にしよう?
それとも、毎日何かをするというのをやめるべきか。
ちょくちょく更新が一番かな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました