創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

oath signを歌ってみた

カラオケ

歌ウマLiSAの曲

歌が上手いLiSAの曲を覚えてきた。
他にアップしてない曲、何があったかな?
crossing fieldがあった。

LiSAはすごいよね、歌唱力。
敬称付けずに話してるけど、尊敬してます。
顔立ちは韓国人ぽいなと思うけど。
化粧の仕方とかも韓国式っぽい。

韓国人の可能性は高いだろうなーと思う。
でも才能あるから、芸能人。
歌唱力が神才だと思うし。

鈴木達央が夫なんだね。
あの人は演技も上手いし、歌も上手いけど。
やっぱ浮気するんか(笑)
才能のある男はほんと色恋が好きだねえ。
櫻井孝宏もそうだし。

どっちも好きなキャラクターの役をやってるんだよなー。

でも、どっちも才能が惜しいので、反省したら復帰すればいいのに。
違約金だのを払わされているし、もういいじゃん。許してあげれば。
プライベートのことだし。

自分はファンやめてないけどな。
たとえ中身が変態でも、才能を買っているので。

芸能界に限って、一夫多妻制を導入すりゃいいんじゃないか。
活躍する男ほど性欲強いもんだろ。

ねえ、モテる男、やっぱ浮気率高いよね(笑)
自分は能力だけで人を見ているので。
あとイケメンも浮気するね。

浮気しそうにない男、三次元にあんまり興味ない薄毛ぽっちゃりタイプかな?
真面目な男性ほど性格的に魅力的だけど、才能のある男性も魅力的だと思う。

浮気するって自分でわかんないのか、若い子の身体が好きなんでしょ?
結婚しなければいいのにね。
リスクを考えてない。

才能ある人は、浮気しても許してあげるよって、人と結婚すればいいんじゃないの。
でも絶対、スパイにやられたんだろ。人気者だから。
ほとぼりが冷めたら、また役をやってほしいし、歌ってほしい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました