創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

INNOCENCEを歌ってみた!

カラオケ

藍井エイルもすき

藍井エイルとLiSAはよくコラボしている。
自分が書いた作品がアニメ化したら、LiSAに歌って欲しかった。
まだ単行本にもなっていないのにね(´・ω・`)

まあいい。夢はでっかく。

小説家になろう か、 エブリスタ か、他のサイトで公開して作品を単行本化できるところないかな。やってみなくちゃ道は開けない。

今毎日絵を描いたり、絵を投稿したり、ブログを毎日更新したりしているので。
小説を毎日書くには、何をやめればいいのだろう。
毎日更新をやめるのをやめて、少量ずつ更新していこうかな。

総合商社を創って、自分で色々やりたかったんだけど。
資金が足りないので、無料公開して、良い出版社に拾ってもらうことにします。
今は作品をどんどん創っていくことが先決!

阿呆になった頭を、どうにかして復活させたい。

昨日の動画が100再生をドドッと超えたので、ビックリしたけど。
あれだ。
タイトル効果だ。

イラストレーターを使って描いた絵

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました