創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

悪いことをすると、自分に返ってくる。だから

生き方

だから良いことをしよう

罪を告白しよう。
自分も悪いことをしてきた。
だから善になろうと生きている。

悪は滅びる運命だから、善になろう

悪は滅びる運命。
善悪というものは、人の道理や宗教によってつくられる。
見方を変えれば、どちらも善。

正義の反対は悪じゃなくて、別の正義。
悪は自分の正義や倫理に反すること。

だから、現状を受け入れて、その人に愛を与えること。
そうすれば、その人も変わるかもしれない。
嫌がらせとかは、愛されていれば、しないから。

例えば、お金が欲しい人がいたとする。
これしてくれたら1万円あげるよ、と言ったら、喜んでやると思う。
とっても簡単に手に入ったら、それはとても嬉しいだろう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました