創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

創聖のアクエリオンを歌ってみた!

カラオケ

1万年と2千年前から愛してる

アクエリオンを歌いました。
そこそこの出来。

Adobe creative cloudを有効化してみたけど、使い方を先に調べておくべきだった!
明日からプレミアエレメンツを使おうかな?
CANVAも使えるけど、プレミア登録していないので(´・ω・`)

今日から手紙を渡し始めました。
頑張っている人やお世話になった人に渡しに行きます。
ちょっとずつ社会貢献していきましょう。
自分ができることで人を喜ばせて、いつか大成功できるかなと思っている感じです。

見返りを求めていないつもりだけど、直接渡すとやっぱり喜ばれますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました