創作・研究活動まとめ

超人芸人・社容尊悟の辿る栄光への架け橋をご覧あれ!

ポチッとな!

まどマギのコネクトを歌ってみた!

カラオケ

コネクト

毎日投稿を続けています。
チャンネル登録者が少しずつ増えてきました。
ちょっとずつ頑張っていきましょう。

本数が増えてきた。
カラオケ動画が15本目になりました。
撮りだめしているので、あとは編集するだけですね。

1日1本上げられるだけで十分かな。
そろそろ歌詞を入れてみたいけど、倍以上の時間がかかりそう(´・ω・`)
人気配信者だったら、歌詞をコメントで書いてもらえるのかな。

今日はまた撮りだめします

Fate/Zeroの曲を歌いたいので、歌いまーす。
段々座りながら熱唱慣れてきたかな?
音割れしてしまうので、マイクを別のものに変えた方が良いだろうか?

9ページ目になりました!
目指せ、100ページ!(何作だよ)

アートの輪
作品数日本最大|障がいのある方(障害者)が描いた絵を集めたオンラインギャラリー

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました